八王子でのタキ観察、いきますよ。タキ1000?789。

根岸常備ですね。この1番前のタキ1000?788は篠ノ井で、この次のタキ1000?780は根岸で頂いておりました。なかなか活動範囲が広がってきましたなぁ。


タキ1000?764。

まだいるのが見えるのですが、邪魔なヒトがいます。

しょうがないのでタキ1000?789を観察。タキ43ですと全検時期を示している四角の中は、「郡山」や「川崎」など、受検した地区が書いてあったように記憶しています。コレはメーカーになっていますね。

荷札も記録。ちとボケてますが、根岸?八王子の列車のようです。

そうこうしているうちに邪魔なヒトもどいたので記録を続けます。タキ1000?875。

タキ1000?867。

タキ1000?791。

タキ1000?292。

タキ1000?600。

今日はココまで。