[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

12/13 タキ観察in色々 その2

昨日の続き、赤い電車の終点からすぐ近くのパラダイスの話です。驚いたコトに、前日コチラの方行かれたそうな。やー、世の中って狭いですね。

さて、早速タキ243806から。

見慣れたタキ1000だの243シリーズでも、違うトコで見るとちょっと新鮮ですな。ってか、この一番違いのタキ243805はなんと北海道で見たモノでした。やー、下らん観察でも積み重なるとそれなりに貴重かも、と自己満足に浸っております。


続けますよ、タキ243829。

タキ1000?280。

タキ1000?459はOT→JOT、青→緑、宇都宮タ→根岸に変更。タキ1000で車籍変更ってワタシは初めて見る気がします。やー、ちとビックリ。

タキ1000?302。

他にも記録したのですが頂いたコトがあるモノでした。ってか、この編成は入れ替え中だったので全部頂けたワケではないのですよ。またDD5516が押して行っちゃいました。

京葉臨鉄のKDとはそもそも形も違いますが、塗装の違いますから余計に違う世界に見えます。
ちなみに線路の反対側を見ると乗ってきた赤い電車の駅が良く見えます。模型みたいだな。

さて、この橋を渡りましょう、と言ってもトンネルにハァハァしちゃいます。

反対側に見える景色にもハァハァ。

息切れちゃうってば。
今日はココまで。例によって続きますよ。

Comments [2]

こんばんは。
DD5516も新塗装になってしまったので、残る旧塗装はDD5517だけになってしまいましたね。
次回は浮島線や千鳥線の列車で17番もゲット?してください。
13日は入れ替えだけでも見られて良かったでしたね。日曜日に行くと毎回スカなものですから。

なかなか出不精なもので何かイベントが無いと地元付近しかウロつかないのでした。
日曜はやはり川崎も静かなのですか。京葉地区も冬の需要期を除いて静かなのでした。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1