先週から日曜でもタキが来る季節になりました。昨日は喜び勇んで千葉貨物へ。

えっと、503レはスカですかorz


や、牽引機がKD55103なのでスカではないな。

その後、203レはちゃんとタキ牽いてやってきました。

牽引はKD604ですよ。

新顔ではありませんがタキ1000?333は久し振りの気がします。以前見た時は全検直後で綺麗だったのですが、だいぶ褪色してきましたね。

逆にこれまた久し振りの気がするタキ243884は全検直後なのか車重が変わっていました。

その後蘇我へ。にひひ、5178レがちゃんといますよ。

KDも来ていないし、それほど長い編成でも無いので歩いて頂くコトにしましたが....昨日の雨のせいで線路脇の道は水浸しなのでした。

道路より線路の方が高いので雨が降るとしばらくはこうやって「湧き水」が出るのですよ。
1輌ずつ頂いていたらKDがいつもより駅寄りまでおで迎え。

係員の方がちょっと遅れたのですね。
タキは全部頂きましたが新顔はナシ。KD602を先頭にした5178レを頂いてこの日のタキ観察は終了です。

日曜も頂けるのはやっぱり嬉しいですな。