ふと昨日書いたネタを見たら日付を間違えてました。慌てて修正、「11/27タキ観察」は今日のコトですな。
さて、今日はちょっとゆっくり東京に行けばいいので蘇我で5178レを頂いておきました。

何だか長いですねぇ。
一応仕事前ですから荷物を軽くするためにキスデジ+シグマで頂きました。コンデジで撮るよりはいいですが、ファインダーが小さくて撮り辛いなぁ。


では新顔。タキ43158。

タキ43181はOT→JOT、倉賀野→根岸。

新顔・変更はそんなトコ。そろそろ冬、タキ38もチラホラ見るようになってきました。

早目に仕事が終わって蘇我に戻ってきたら、南松本から到着した2080レが千葉貨物に発車するところでした。コチラも総て頂きましたが新顔はナシ。暗かったのでISO800で絞り開放、ちょっと流したら何となく雰囲気のある写真になりました。

ふむ、ちょっと模型っぽいな。