「タキ観察」と言いながらいきなり三岐鉄道が出てくるのも違和感がありますが、御勘弁を。
昨日の編成を富田寄りからも。

コレはコレでアリな塗装だと思います。


ちなみに、富田よりからクモハ805

モハ806

クハ1852でした。

なんば方面行きホームに戻ってまた1枚。いかにも私鉄の乗り換え駅っぽいではないですか。

もうだいぶ疲れていたので今日のお宿がある近鉄四日市で降りようかとも思ったのですが、気が付くとこんな景色。

きぃーっ、一杯いるし。
ところがホームに降り立つと近鉄の電車が邪魔なのでした。

それでも頂けるものだけ頂きます。タキ1000?74。

タキ1000?142。

タキ1000?92。

まだ一杯いるので頂きたい気持ちもありますが、もう疲れちゃいましたって。

そんなワケで21000系を頂いて今回の撮り鉄を終了としました。

やー、乗り鉄・撮り鉄も疲れたけど、一連のネタ書くのも疲れたなぁ(^^;