[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

10/31タキ観察 in四日市その6

予定であれば今日は出張から帰ってきているはず。観察ネタを披露する余裕は無いと思って予約投稿であります。いやまぁ早く一連のネタを終えてしまわないと次に入れないしな(^^;

昨日の続きの石油系タキ。

今日はタキ243878からです。


タキ243880。

タキ243726。

タキ1000?317。

ようやくタキが終わりました。上の写真でも判るように、後半は走り始めた列車を頂いていたのでした。後ろにいたDD51が見えるようになりましたよ。

1028号機でした。

この後、まだ時間があったのでキハ40に逢える鴨、と亀山へ。
いたのは....キハ11でしたorz

そろそろ帰る時間ですので観察も終了、新幹線に乗り込みます。

グリーン車ですよ!って、「ぷらっと」ですからのぞみで帰るより安いのでした。
午前中動き回って疲れたこともあって、東京駅からも総武快速のグリーン車にて帰宅。

ちょっとリッチな気分....にはなりませんでした。何しろずっと寝てたからなぁ。
ようやく10月末の四日市観察は終わりであります。えっと、元気があったら明日からまた観察シリーズが始まる....鴨。

Comments [2]

かなり長かったですが、色々と楽しませていただきました。
こっちの方もまた行ってみたいものですねぇ。

毎度のことですが、つい1028号機に反応してしまいました。(^^;)

えっと、また長いモノが続きそうな予感。早く終わらせないとまた出張になりそうです(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1