四日市シリーズが終わっていないので似たようなタイトルが続きますが、今朝の京葉地区のハナシなど。
今朝の5178レ牽引機は1138号機でした。

日の出も遅くなってきて、40Dでは辛い明るさになってきました。到着シーンを頂けるのもあと僅かかな?


新顔はナシ。先日はあんなに沢山いたタキ38/40が今朝は1輌しかいませんでした。

その代わりタキ44が多かったですがね。
移動して京葉臨鉄503レ。

牽引はKD602、だいぶ塗装が落ちてみすぼらしくなっています。

コチラは新顔あり、タキ43528です。

そういえばタキ1000?380もいました。

いつの間にかタキ1000の帯ありOT車は淘汰されてしまいましたね。矢羽タキが活躍しているトコもあるようですが、京葉地区では見たコトありません。目にする日は来るのかな?