世間的には3連休ですね。となるとまたタキは来なくなるのだろうな。
と言いつつ、今日は大丈夫だろうと蘇我へ。203レがやって来ました。

見慣れた風景ではあるものの、ワクワクするのですよ。


ワクワクしたって新顔ナシorz
蘇我に移動して....

5178レに期待しますが短いな、おい。
それでもタキ43613がJOT→OTに車籍変更、常備駅が郡山→宇都宮ターミナルとなっていました。

隣にタキ43581がいたのですが、ふと気付きました。

走行中を頂いた写真を載せていますが、この2輌の大きさはほぼ同じに写っているにもかかわらず、「J」マークと「日本オイルターミナル」車名板のフォントサイズが異なっていますね。タキ43613が1?3位側、タキ43581が2?4位側だからというワケではないですよ。細かく見れば鏡部の膨らみ方も違いますね。
600番台保安対策車になって車名板とロゴがシール化されましたのでタキ43613が違っているのかと思いきや、どうも準保安対策車であるタキ43581の方が異なっている感じです。

ふむ、奥が深いな。