久し振りに「いつもの」タキ観察であります。ちょっと寝坊して5178レ到着に間に合いませんでしたが、203レから観察開始です。

やー、千葉貨物から出てくるタキ編成を拝むのも久し振りですよ。


では本日の成果。タキ1000?623、新顔です。

タキ1000?642も新顔。

上の写真で判るように、5178レは停まっているところを頂きました。やー、こんな姿見るのも久しぶりの気がします。

発車まで時間があると思って歩いて記録したのですが、総て記録し終わって戻ってくるとKDが発車準備していました。

そか、もう少し待っていれば労せずに全部頂けたか....いやまぁ久し振りですからそんなセコいコト考えるのやめましょう(^^;