[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

タキスカ日記

ポツポツと「大人の遠足」の計画が入ってきています。楽しみですがホントに行けるかビミョーなトコです。西行きが魅力的ではなくなってしまった現在、北行きだけが楽しみなのですが、北ってなかなか仕事が無いんだよなぁ。どうやってこじつけるか悩むトコです。

さて、この週末、カマだけでなくタキも見に行きましたが、全くのスカ。いやまぁ真面目に長時間待ち構えていたワケではないので見られなくても致し方ないのですがね。

まずは土曜日、5178レを待ち構えるもスカ。

蘇我まで行く時間が無くて間に合いそうなトコに行った、という時点でやる気の無さが判りますな。結局、スカでした。


この後用事を済ませてから会社行ったので、土曜はタキを観察出来ず。
で、今日はシッカリ寝坊してゆっくりと浜五井へ。

留置車両もいなければ203レも来ませんよ。
蘇我に行くも5178レはいないし。

唯一の収穫は千葉貨物にいたホキ800でしょうか。

って、全然タキじゃないし。
やっぱり「タキ・スカ」なのでした(^^;

Comments [4]

本日、待ち人?来たらず・・・という感じですがホキ800には会えましたね(^o^)

大人の遠足は制作も含めて大変でしょうけど、ビジターとして期待しております?
(キハ58の料理も含めて)

大人の遠足、キップ買いに行く暇がありませぬ。困ったなぁ、このままだと新幹線になっちゃうなぁ(^^;

こんばんは、夏場になるとやはり石油輸送が低迷するんですね。
先日の平日の根岸はタキで凄いことになってましたが・・・。

ガソリン輸送は季節に関係ないと思いますが、灯油や重油が減るのではないかと。
千葉貨物駅にも結構タキが多いように思います。手前しか見えないのでホントのトコは判りませんが(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1