今日は午後から東京の人であります。そんなワケで昼のタキ観察。

桃なんて撮りたくもないのですが、新顔タキもないししょうがなく1枚。
他に若干観察もしたのですが、そのうち別宅ででもネタにしましょう。


夜は一杯やって戻ってきたら蘇我にタキがいたので記録に行きます。KDが3063レを牽いてきて、5686レを連れて千葉貨物に戻る時間でした。3063レの牽引気と思しき1084号機が準備していました。

暗い中ですが新顔発見。タキ43402。

タキ43549。

新顔がいたのは奇跡的ですな。しかし暗いのでISO800にしていますがコンデジの限界ですね、ノイズがやたらと多いですな。
とはいえデジイチは重いのでした。ま、しょうがないですな(^^;