[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

5/25カマ観察

仕事も順調に進んでいます。とはいえもうしばらくは不定休が続くのですが、今日はひと息つけそうなカンジ。というワケで、部下に仕事を任せて休むコトにしました。

朝は寝坊して5178レにギリギリ間に合う時間....って、ウヤですかorz
というワケでカマ観察。検修庫の中に1076号機。

雨降っていて暗いです。えっと、ブレてる言い訳してるのですが、何か?(^^;


反対側から撮ってもちとブレてるし。

表に回ると5/21には蘇我にいたのに昨日の夕方は黒磯で昼寝していたという赤プレ国鉄色1079号機。

ホント、働き者ですね。
雨の上がった昼過ぎからまた蘇我へ。1063号機が来ていました。

後ろにチラリと見えるPFを撮ろうと移動して反対の1位側からお顔アップ。

寄り過ぎて顔しか入りませんって(^^;
で、奥は1085号機と1064号機。

1064号機をもう少し見たかったですが、元気に働いているようなのでヨシとしましょう。

「ブログ村貨物列車」でもJRFのカマは良く出てきます。ワタシは「国鉄型」が好きですがね(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

3色更新機のEF65-1063も渋いですね。
当工房の次期製作候補かな?
一応、次はEF65-1041を作ってみたいと思いますが、ぼうずさんはいかがですか?

3色更新は汚れが目立ってあまり好きではなかったのですが、そうも言っていられなくなってきた今日この頃。1輌位....とも思いますが、カマ作ってると他に手を出せなくなるのでそろそろ打ち止めにしようかと。
先日のキハ40に気を良くして、関水のキハ58だの異教キハ52などでしばらく遊ぶ鴨。や、その前にちゃんと仕上げろ、ってカンジですが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1