[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

5/15タキ観察・他

今日は午後から東京でした。この土日はフルタイムでお仕事ですし、タキ観察であります。

ダイヤ改正で5881レ牽引機は桃になっちゃったのでつまらなくなりました。


それでも奇跡的に新顔発見。タキ43499です。

番号としては区切りっぽいですが、準保安対策車に分類され、寒冷地向けではない500番台のタキ43と同じような外観ですね。ってか、フレアが凄いな(^^;

あとは4095レを撮ってみたり。

一眼で撮っているとコンデジの画角とタイムラグに慣れないのでした。何とかソレっぽく撮れたのはコレ位。

UM13A2段積みとUM12Aですね。しょうがないのでケツだけ撮ってオシマイ。

18Dが多いのも特徴的だったな。
そういえば帰りに千葉駅で電車待っていたら京葉線用209系が回送でやって来てビックリしました。

なんでコッチ走ってるのかな?あ、ホワイトバランスがコケてるのはご愛嬌です(^^;

このネタなら「ブログ村貨物列車」を御紹介した方が良さそうですね(^^;

Comments [2]

こんばんは。
いろいろ観察されてますね!私もコンテナ収集にチャレンジしよう・・・キリがなさそうですが。(^^;。

何かしらネタを見つけて観察するのが好きみたいです。

コンテナは危険ですよ?。千葉の片田舎に住んでて良かったとつくづく思います(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1