[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

5/3カマ観察

石油輸送は休みでもコンテナは動いているようで、多少はカマの移動があるようです。去年もそうでしたな。
検修庫には1068号機。

汚れていますがスノープロウはスカートと同じグレーですね。ちょっと濃くて青っぽい鴨。目黒方面で試行錯誤が始まりそうですが、雰囲気的にはクレオス73エフクラフトグレーとか306グレーFS36270あたりかな?いやまぁビンの中を覗いただけなので実際に塗らないと判りませんけど(^^;


反対側も。

表のPFは1070号機のみ。

昨日見たのと同じ場所ですねぇ。やはり動きは少ないな(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

足回りが、グレー系だと、スノープロウもグレー系のようですね。
こうやって見ると、3019-8は、ちょっと濃すぎな感じ。
ぼうずさんの作業を参考に、台車も塗っちゃったほうがいいようですね。

JRF更新機の足回りは比較的明るいグレーのようですね。ただ、コレを再現してしまうと全検直後のイメージとなって速度検出器だとかその他諸々までキッチリ再現しなきゃいけなくなりそうなので、ちょっといい加減な色で塗ったりしてます。ワタシの場合、自分なりのイメージに近付けばいいだろうと勝手な色使ってます。参考にならないですよ、きっと(^^;
3019?8は足回りまでジックリ観察していないので不明です。蘇我に来ないかなぁ、撮れる時に(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1