[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

4/29タキ観察

世間はGWですね。いやまぁワタシも一応休みと言えば休みですが、いつ呼び出されるかワカランし、不況のおり休日出勤はならんと言われていますが、「仕事」ではなく「遊び」ならいいだろうと屁理屈こねてみたり(^^;

それでも時間通りに出社しなきゃイカンのはちょっと先ですから、朝はタキを追いかけに行きますよ。ちょっと早目に千葉貨物に向かっていたら下り石油列車がやって来るのが見えました。時間が違いますが極東扱いだろうとUターンしたら、浜五井にKD発見。

タキが停まってるのはコスモ石油千葉製油所分岐側ですから、確実に極東ですね。


えっと、極東ネタは後日として今日の新顔。タキ1000?447@極東。

タキ1000?386@千葉貨物

タキ43554@千葉貨物

タキ43570@千葉貨物

タキ43603@蘇我?千葉貨物

タキ43542@蘇我?千葉貨物はJOT→OT、郡山→宇都宮ターミナル。

タキ43419@蘇我?千葉貨物

タキ1000?44@蘇我、ワタシの影が落ちてますな(^^;

やー、つい先日の日曜日には1輌も観察できませんでしたが、今日はのべ103輌の観察、うち新顔6輌に変更1輌と満足であります。

ではトピックスでも。5178レを頂いていたら旧あずさ色の189系が上っていきました。「臨時」になっていましたが、最近旅客系はウォッチしていないからナニがナニやら判らず(^^;

時間がちょっとずれていますが多分京葉臨鉄503レ。

すぐに203レが続きます。

203レには久し振りに見かける黒タキ243がつながっていました。全検直後なのでしょう、グレーのTR214が綺麗ですね。

最後に観察した2080レは緑タキのみ。

いつもこの位観察できると嬉しいんだがなぁ。

Comments [2]

ぼうずさま
つ、ついに極東GETですね!!祝日とは意外ですが。
レポ期待してお待ちしています。

えっと、期待される程の観察もしていませんが....もったいぶり過ぎたな(^^;
真偽の程は判りませんが、連休が長いので明日までは平日ダイヤなのではないかと思います。明日確認してみます、と言いつつ寝坊したりして(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1