[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

タキは遠し....

昨日は暗くなる前に仕事が終わったのですが、真夜中12時前にまた呼び出し。何とかやっつけて帰宅は1時過ぎでした。なんやかんやで寝たのは3時近くでしたが、5時にはケータイの呼び出し。「すぐ来て下さい」....ハイハイ行きますって。いくら何でも、もうしんどいってば。

それでも14時過ぎにはカタが付きましたので蘇我へ。まだ元気だな(ヲイ

そうですか、1070レも8685レもいませんかorz


ちょいと一服してから2080レを頂きに再度蘇我へ。

いつまで新港信号所の方を気にしていてもやって来るのは京葉線ばかりですって。

そうですか、そんなに嫌われてますかOTL

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

連日お疲れさまです。
ま、旧い色のE217を記録できたと思えば…。

米タンが35から38に変わったと聞きました。
時代だなぁ。

を、ちょっと見ない間に更新車ばかりになっちゃったんですか?疎いなぁ。
米タンも疎いな、安善でタキ35は見られないのですね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1