[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

4/23タキ観察

今日は午後から東京方面で会議。そんなワケで蘇我でタキ観察であります。日曜日に見られなかったのでちょっと懐かしいカンジ....って、土曜は見てますがね(^^;
ダイヤ改正前は5960レだったのですが、改正により5881レとなりました。成果はタキ38101。

新顔ですよ。


ギリギリの季節のタキ38ですね。木更津寄りから千葉寄りに1輌ずつ頂きながら進んでいくと....牽引機が桃に替わっていました。

なんだかなぁ、ガッカリですよ。

Comments [2]

こんばんは。
>今日は午後から東京方面で会議。
会議、お疲れ様です!
せっかく東京方面にお出掛けなのですから、手ぶらで帰ってくるとは思えないのですが?(^^)

えっと、手ぶらですよ。資料も漁らずに帰宅しました。3024?1はやはりスルー、ワタシ的には1?818の方が優先順位が高いのでした。でも改造が大変そうなので買うのは1輌かな?(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1