今朝も蘇我へ。土曜日なので5178レがちゃんとやって来たのはまぁいいとして、驚いたのはENEOSマーク付がやってきたコトです。

タキ1000?3、新顔です。


ENEOSマークはもう1輌、タキ1000?4。コレも新顔です。

今日はこの他にも新顔がいました。タキ1000?633は仙台北港の緑タキ。

タキ43583も新顔です。

京葉臨鉄203レにはENEOSマークのなくなったタキ1000?41がいました。

前回は根岸でお会いしてます。
千葉貨物で203レを頂いた後、203レを追いかけます。

浜五井に先行して到着シーンを頂きました。

先日はH.264のままアップできたように思うのですが、何度かトライしたものの今日はダメでした。今ひとつ判ってないな。
ついでに5178レも。

もう少し綺麗にエンコードしてもらえないものか(^^;