[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

花見

一時的に崩れた時間帯もありましたが、先の週末は概ね花見日和の天気でした。日曜は仕事でしたので土曜に一家で花見に行きました。

我が家の花見ですから人のいるトコに行ったりはしませんよ。誰も行かない来ないトコでノンビリ昼メシであります。


ハイ、例によってこんなトコ(^^;

線路脇ですが何か?
下っても良かったのですが、欲を出して頂けるものならタキを頂こうと上ったのでした。を、来た来た、8685レです。

にひひひ。

KD55 102ですね。

でも単機でしたorz

返しの4095レは今ひとつ上手く撮れませんでした。いやまぁいつものコトですがね。

では動画。8685レに....

4095レです。

どうでもいいですが、YouTubeは動画変換に時間掛かりすぎ。アップして忘れた頃に見られるようになります。どうにかならんもんか....

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

居心地よさそうな、落ち着かなさそうな、微妙な場所ですねぇ。
ワタシも行きたい。

ぼうずさま

ぼうずさまのブログに触発されて、わたしもブログを始めてみました。
昔の客車の写真を中心に載せていきますので、よろしければご覧ください。

あ、それからブログ開設を期にハンドルを尾久客車区から「急行越前」に改めます。
引き続きよろしくお願いします。

慣れれば大変落ち着くトコです(^^;

今度御案内しましょうか?(^^;

越前、ワタシも大好物であります。関水からEF62出るのを待っているのですが....首が長くなりすぎてもうキリンになりそうですよ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1