[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

4/4タキ観察

年度が新しくなって初めての休日、ひょっとしたら、と極東に行くも門は閉まったままです。

301レ到着予定の2分前でこの有様です。今日もダメですか。


恨めしげに千葉貨物方面を眺めても来る気配なし。

しょうがないので千葉貨物で203レを待ちますが、コチラもスカ。ってか、501レも503レも来ません。203レ予定時刻の数分前にコンテナ列車が下っていきました。

どないなっとるのでしょう?
その後、ちょっと寄り道してから蘇我へ。5178レはいましたよ。

単22レが迎えに来て....

一度千葉貨物寄りに戻ります。

番線を変えるのですよ。
蘇我を発車する時に全車番を頂きましたが新顔も変更もナシ。寂しいですな。
オマケに1枚。

えっと、写真左手の方に戻っていかれる係員の方がシッカリ入ってしまいました。当然、この前後数輌ぶんは入ってます。新顔がいなくて良かったと思うものの、実際に稼動している車輌を記録しているのですから、このように係員の方が入るのもアリだと思ったりします(^^;

Comments [2]

こんにちは。
>どないなっとるのでしょう?
そんなに運休なんですかぁ。明日早朝、川崎方面に観察に出掛ける予定なので、ちと心配。

>係員の方が入るのもアリだと・・・
私も同感です♪

京葉地区タキは石油需要と直結しているので、世間情勢に左右されやすいです。タキ狙いだとビミョーですが、コキはそんなコトも無いんじゃないかな。

ちょっと余計なモノが入ったりすると急に生活観が出たりしますよね。ふむ、検修庫の前に作業服が干してあってもヨシとするか(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1