[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

3/29カマ観察

既に書きましたが、5178レの牽引機はつい先日まで高機だった1094号機でした。やはり新鶴になっていますか?

あ、なってますね。しかし取って付けたような「新」ですね。なんだか紙のようですよ。


メーカーズプレートも確認。東洋電機/川崎重工ですか。

先日来気になっている屋根上の塗り分けを記録しようとしましたが、背伸びしても見えません。

当然、2位側から見ても見えないって。

もう1輌、1085号機がいました。

コチラも屋根上は見えず。

久し振りに赤くないナンバープレートを見た気がしますよ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1