今朝も来ない京葉臨鉄301レにげんなりしながら蘇我へ。ひょっとして京葉臨鉄内のダイヤは4/1改正かぁ?などと思いながら5178レを待っていたらちょっと早目にやってくる気配....を、来た来た、と思ったら単機ですよ。

そうですか、ウヤですか、とよく見たら1094号機、元高機ではないですか。久し振りに車体色と同じプレートのカマを見た気がしますよ(^^;


千葉機関区で観察した後、千葉貨物へ。やはり今日も時刻表に無い時間帯にコキがやって来ました。

と思ったら後ろにタキ。

おやおや、もう何が何だか判りません。このスジだと北袖行くはずなんだがなぁ。ちょっと追いかけてみましたがその様子はまた後ほど。
千葉貨物に舞い戻って203レを待ちます。

えっと、コレは成果ナシ。
結局今日の成果は501レのような列車のタキ43624(JOT→OT、郡山→倉賀野)と....

タキ43526(新顔)でした。

5178レがウヤとは春なのですね。夕べは寒かったけどな(^^;