今朝は早起きして久し振りに5178レを根こそぎ頂き作戦。

5時台から明るくなってきました。日の出が早くなりましたね。


成果の方はパッとせず....新顔も変更もナシですorz
しかも京葉臨鉄203レは昨日と全く同じ車輌だし。

ダイヤ改正により、この時間帯は色々と撮れるはずなのですがちっとも時間通りに来ません。実は千葉貨物出口で301レを待ち構えていたのに10分経っても来なかったので蘇我に行ったのでした。で、7時半頃列車番号不明のコンテナ列車に....

7時45分頃これまた列車番号不明のコンテナ列車が発車していきました。

501レ、503レかとも思うのですが、前者は7:18発、後者は7:58発です。ダイヤ改正前もこんな時間帯で走っていたのですが、土日ダイヤでしょうか?これじゃあ貨物時刻表買った意味が無いなぁ(^^;
503レは時刻表上は「石油返空」になっていますが、京葉久保田ゆきとなっているので撮ってみたいのですが....そのうち撮れるかな?