[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

22T6?

金曜日の4095レネタを続けます。タンクコンテナがいました。

Canon PowerShot G7 F3.5 1/160秒

手前は初めて見るカタチ、大きさからすると22T6だと思います。奥はNRSですが時々見かけるタイプですね。
このEUROTAINERのタンクコンテナですが、なかなか作り辛いカタチをしていますね。妻面部分の梁は細いパイプ状ですし、サイド下部のフレームはJOTやNRSにはない肉抜きしたH鋼になっています。タンク保持方法やタンク上部のカバーおよび歩廊との接合部など、なかなか難しそうです。前後共に梯子があるのも珍しい鴨。
鏡部には炎をイメージする赤いシールが貼ってあります。コレは千葉港で見かけた海コンにも貼ってありましたね。詳細はGHS対応MSDSあたりでググると出てきます。PDFですがこのあたりが詳しい鴨。これから増えてきそうなステッカーです。
ってか、こんなの観察したって作れませんから。見て楽しむのが吉ですね(^^;

「ブログ村貨物列車」でGHS対応MSDSは出てくるかなぁ?(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

海コンって、航空輸送も可能だったとは!!

ISO Container…夢が膨らみます。

NYK LOVEさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

おお、貴重なシーン、ありがとうございます。安全性が高くて短い輸送時間が求められ、かつ航空機で輸送してもコスト的に見合うもの....内容物が気になりますね。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_._)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1