[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

3/7カマ観察

朝はタキ観察に行けましたが、その後はお仕事。仕事してたら暗くなる頃に部下から「いつもの店で呑んでまーす」、仕事は残っているのですがスポンサー探しですか....と思いつつ、思いっ切り呑んで歌ってるワタシってば一体(ry

さて、今朝5989レを頂いたあとは千葉機関区へ。1046号機がいますよ。

係員の方が旗振ってますが、5989レ牽引機が入場するので誘導しているのです。


ホラ、来た。1094号機ですね。

来た来た!

来た来た来た!

目の前を....

通り過ぎて....

この後、検修庫に入りましたとさ(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

連続写真ですね。
ややもすると、動画よりもワクワクするような気がします。
間のシーンや音について、想像する余地があるからでしょう。

撮ってる時もワクワクしながら夢中で撮っております。結構楽しいな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1