[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

全通UV19A

既出ですが全通UV19Aを。

EOS 40D EF70-200mm F4L USM 100mm付近 ISO200 F11 1/250秒

先日TOMIXのNゲージサイズのモノを買ったので比較用に撮ってみました。以前は妻板がロクに写っていませんでしたので、今回は妻板も多少写るように記録してみました。
側面のコンテナ番号は横書きなのですね。後期型19Dは縦書きなのでUV19Aも縦書きかと思っていたのですが、確かに作った時期は19D前期型と同じ頃かも知れませんので横書きでも不思議はありませんね。そもそも私有コンテナはJRFコンテナに倣う必要もないのかもしれません。
妻板はリブ仕様で、全通マークがあるコトもわかります。ついでに何かにぶつけたのかへこんでいるのも判りますね。このあたりは模型で表現しようと思ってもムリだな(^^;

「ブログ村貨物列車」でも私有コンテナを探してみて下さいませ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1