今日もお仕事でしたがちょっと遅くてもいいので、朝イチはタキ観察。

牽引機はKD55103です。まだそれ程汚れてないな。
そういえば今年はタキ40を見ていない気がします。ちょっと寂しいですな(^^;


昨日同様、205レと5989レのみ観察でしたが、成果ナシ。また千葉貨物で見つけた新顔、タキ43546が唯一の成果です。

縮小するとハッキリ見えませんが、車籍ロゴ名板は3点止めタイプで、周囲に黒スプレーを吹き付けてあるようでした。青タキ用を取り付けたのかな?常備駅表示は青いステッカーに白で印字したものを貼ったようなカンジです。
コレだけでは寂しいので205レ、KD602。

その前の503レはKD55201でした。

何となく形は似ていても丸っこいKD55103が好きかな。元DD13だからでしょうか?(^^;