[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

海コン観察

別宅で45G/42Gの写真なんぞ使ったので、ちょっとコチラで補足。
texの製作メーカーシールは見たコト無いものでした。

Suzhou Asis Container International、初めて見る気がします。


海コン証も。

製作メーカーは確かにそうなっています。それよりもこのコンテナの登録地はバミューダというのにちとビックリ。ACEPもBDA、多分バミューダの略。
隣のHyundaiは例によってHyundaiグループの製作です。

海コン証。ACEP ROKとなっており、韓国で認可を受けています。

"K"やワニ、翼は"J ACEP"となっています。韓国モノも大抵このシールが貼ってあります。

サイズもちゃんと明記してあって良心的なコンテナであります。

あ、物流の方々には必要無いかも知れませんがね(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1