今朝もタキ観察に行きましたが、またダイヤが乱れている様子で京葉臨鉄内も乱れてるようです。ダイヤ改正は来月のはずですから遅れだよな、フム。待てど暮らせど来ない501レを諦め、蘇我に向かいました。

えっと、レンズ撮り比べじゃないですよ(^^;


蘇我に着くとビックリ、7時半なのに桃牽引の列車がいます。

おそらく8966レが遅れているのでしょう。2時間半も遅れてるのかな?....と思ったら1時間近い遅れで5989レ到着。でもって京葉臨鉄205レのスジはコンテナ列車が走ってるし。もう滅茶苦茶ですな。

では観察結果。久し振りの新顔1輌の他に2輌が車籍変更・常備駅変更となっていました。
タキ44148はOT→JOT車籍変更、常備駅宇都宮タ→郡山。

タキ43609はタキ44148と全く逆でJOT→OT、郡山→宇都宮ヌ。

タキ44004は新顔です。

計30輌ちょっとで3輌というのはいい成績ですな(^^;