今朝も205レから、と思ったらウヤですよ。

ワタシの影が写り込んでるのはご愛嬌(^^;
ウヤだとカマも来ないのに珍しく単機です。こりゃ返しは期待できるな、とひとまず蘇我に向かいました。


ところが蘇我にはナニもいません。5989レもウヤですよorz

206レは来るはず、と待っていたら....

にひひ、来ましたよ。では編成。
(京葉臨鉄206レ)
↑千葉貨物
+タキ44023
+タキ44012
+タキ43631
+タキ43016
+タキ43353
+タキ43476
タキ38038
+タキ43348
+タキ43170
+タキ43469
+タキ43350
+タキ43027
タキ38095
タキ38088
+タキ1000?381
+タキ1000?459
+タキ43033
タキ38117
+タキ43217
+タキ43017

新顔ナシ。タキが見られないよりはマシですがね。
千葉貨物で車籍変更車を見つけたので、それだけご紹介しておきましょう。タキ44193、OT→JOTです。

タキ43とは異なり、タキ44の世界では青タキJOT車が増えている気がします。どうなっているのでしょうね?