[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

1/4タキ観察

ちょっとだけ期待して今朝もタキ観察へ。501レ、5989レ共にウヤでしたが、205・206レを頂きました。たまには千葉貨物ではなく開放的な浜五井の写真でも。

空が青いですな。

では編成。
(京葉臨鉄205レ)
↑浜五井
タキ243854
タキ243695
タキ243861
+タキ43135
+タキ43270
タキ1000?300
+タキ43029
タキ1000?162
+タキ1000?658
+タキ44016
タキ43281
タキ1000?821
タキ243693
+タキ44519

(京葉臨鉄206レ)
↑千葉貨物
+タキ43631
+タキ43033
+タキ43016
+タキ43170
+タキ43469
*タキ38129
*タキ38074
タキ38093
タキ38017
タキ38038
+タキ43017
+タキ43213

あれれ、206レは昨日とほぼ同じ、昨日の編成の浜五井寄りにタキ43213を追加しただけです。205レ含めて今日は目新しいモノがありませんでした。

Comments [4]

ぼうずさま

あけましておめでとうございます。
昨年はKPIのレポートありがとうございました。
今年もこのブログ楽しく拝見させていただきます。

早くKPIの列車見たいですね。

>私もこの場所開けていて好きです。夏は留置タンク車で撮れませんものね。

今年も色々と教えて下さいませ。

楽しんで頂けるようなネタが書ければいいのですが....あまりクレームの付かないような場所で魅力的なネタ書くのって難しいなぁと思う今日この頃。
いやまぁちと頑張ってみますがね(^^;

明けましておめでとうございます。

良い感じの場所ですね!いかにも臨鉄っていう感じで・・・
こんな場所で撮影できたら楽しいでしょうねぇ?

今年も宜しくお願いいたします♪

今年も宜しくお願いします。ことしは骨せんべいを(ry

タキを形式写真っぽく撮るコトを第一に考えてしまうので、この手の写真が少ないのが悩みです。ホントはもう少し長いので頂いた方が良さそうなのですが、広角寄りのレンズを付けていたので、コレでもテレ端(^^;
もう少し余裕を持って撮りたいもんです。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1