[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

1/3カマ観察

千葉機関区に行ったら....停まっている位置は変わらないのですが1043号機がパンタを上げていました。

動く準備でしょうか?
そういえば末広がり1088号機はいなくなっていました。


影になっている車輌を見ると....

1056号機、1046号機ともパンタを上げて準備中の様子。午後にも行こうと思ったのですが、諸般の事情があって行けなかったのでした。
ふむ、明日からは多少は動きがあるかな?....と思ったら明日は日曜なのでした。望み薄だな、コリャ(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日の話ですが私も蘇我に行きましたが貨物は運休でした。
1088号機は昨日の夜(2081レ?)で蘇我を出たようです。
今日からタキのみですが徐々に始まってきているみたいですね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日から欠かさず観察を続けてらっしゃるのデスネ。
それだけご自宅から近いのでしょうか?
私もバイクに跨ればそれこそ5分で名鉄の墓場とか
10分で笠寺駅とかに着くのですが、バイクに跨るまでが長いので・・・(爆)

ぼうずさん、遅まきながら明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします(^^
 今年は思い出の鉄道、貨物編成もいじりたいと思っていますのでぼうずさんの資料を活用させてもらおうと思っています♪よろしくお願いします(^^

今年も宜しくお願いします。

今朝方の京葉臨鉄内は動きがあったので、午後からは発着もあったのではないかと。今朝の時点では1088号機以外は昨日のままでした。いやまぁ桃はどうだかワカランですが(^^;

今年も宜しくお願いいたします。

正月休みは結局皆勤賞だった鴨。
蘇我は家から車で20分弱といったところでしょうか。京葉臨鉄観察を含め、約2時間が朝の定期パトロールです(^^;

今年も宜しくお願いいたします。

ワタシのは最近のばかりなのであまり使えるのも少ないかもしれませんが、何かの役に立つなら使って下さいまし(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1