[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

1/2カマ観察

昨日は新年早々会社にお泊りでした。きぃーっ、サラリーマンも楽じゃないですな。

それでも朝には開放されましたので京葉臨鉄を待ち構えるも来ず。蘇我に行ってみたら....

そうですか、今日ももぬけのカラですか(^^;


千葉機関区に行くと1043号機に1088号機、

国鉄色青プレ1056号機と1046号機....って、昨日と同じじゃないですか!

意味も無く逆光で撮ってもツマランな。

検修庫の中には桃が入ってるし。

仕方ないので113でも。

コレもフレアが凄いですな。とにかく下り側を望むと逆光なのですよ。

千葉貨物に人の気配がしなかったので嫌な予感はしたのですがね。去年も似たようなコト書いた気がするなぁ(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1