[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

海コン観察

「後日」と書いたきりだった先日の海コン観察の続きです。
当日のトピックスはコレ。

ドライコンテナは見掛けますが、ISOタンクコンテナが停まっているのは初めて見ました。
消えてしまったのか消してあるのか判りませんが、「ermefer」の文字が見えます。スイスの会社でしょうか?


チラっと見える上部歩廊のパンチングメタルを観察。マンホールは一つ、四角いカバーが被せてあり、歩廊は2/3スパンのみですね。

標記は「食料品専用」というコトでしょうか?

22T4というのは初めて見る鴨。

妻面。食料品だけあって鏡が半楕円のタイプではないですね。

バルブも観察。この手のタンクに付いているのはボール弁だと思っていたのですが、バタフライ弁っぽいですね。圧力が無いから良いのかな?キャップも併用して止めているのでしょうなぁ。

んなコト考えていたら海コン証撮るのを忘れました。ふむ、失敗(^^;
反対側の妻面も。

あとは....フォーク禁止だそうです。

もう見るトコなし。年末が近付くにつれて荷物も減ってきた千葉港でありました。


本年のアップはコレにてオシマイ。いやまぁ下らんネタばかり、よう書き散らかしたと自分でも呆れるほどであります。
来年は....下らなさをパワーアップさせていくつもりであります。皆様、来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

ぼうずさん、こんばんは。
今年も大変ためになる貴重な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

昨年中はお世話になりました。ぼうずさんには撮り鉄、模型とかなり影響を受けた年でした。また、記事もとても参考にさせていただきました。本年も変わらず、楽しい記事を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

無事に2009年も明けました。

ぼうずさんはブログの更新がマメでいらっしゃるので、
凄いなぁといつも思いながら拝見いたしております。
今年も引き続きよろしくお願いいたします!

大晦日は少し早目にPCの前から離れてしまったので、レスは
明けましておめでとうございます
になってしまいました(^^;

本年も宜しくお願い致します。もっと「ためになる」写真を撮りたいのですが、腕がなぁ....
本年も宜しくお願い致しますm(_._)m

明けましておめでとうございます。
kazuさんの影響を受けて....と書きたいところですが、指くわえて見ているだけです。凄杉ですよ?(^^;
少しでも近付きたいと思いますがどうなることやら。本年も宜しくお願い致しますm(_._)m

明けましておめでとうございます。

ブログはただ見たモノを書き散らかしているだけで、「作品」の域には達しないなぁと常々悶々としております。もう少しためになるようなマトモなネタを書きたいなぁ。ま、「ものぐさ」ですからムリですが(^^;
本年も色々と教えて下さいませm(_._)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1