昨晩は風が強かったですね。冷えるのか、と思ったら霜もおりない房総は大晦日だというのに年末の感じがしません。

というワケで、時期にカンケー無く今日もタキ観察。501レはウヤか....と思ってR16を上っていたら浜五井を過ぎたあたりで石油返送列車とすれ違いました。慌ててUターンして甲子?前川間でゲット。

タキのみ、コキはいませんよ。ひょっとしたら極東に入っていくのかと見ていましたが通過して下っていきました。

では編成。
(501レ?)
↑北袖
タキ38031
+タキ43428
+タキ43555
+タキ44209
+タキ43302
+タキ43381
+タキ1000?395
+タキ1000?390
+タキ43332
○+タキ43207
+タキ43524
+タキ1000?387
+タキ1000?391

(205レ)
タキ243727
タキ243875
タキ243854
タキ243695
タキ243861
+タキ43135
+タキ43270
タキ1000?300
+タキ43029
タキ1000?162
+タキ1000?658
+タキ44016
タキ43281
タキ1000?821
タキ243693
+タキ44519

(5989レ)
+タキ43032
+タキ43354
+タキ43339
+タキ43157
+タキ1000?376
+タキ43011
タキ38072
+タキ43266
+タキ43349

その他千葉貨物にて
*タキ38116
*+タキ44123
+タキ43257

敢えて印はつけていませんが、タキ43354、全検明けだと思うのですが、自重が15.7→15.6に変化していました。確認してからリストに上げるかもしれません。


ではいきますよ。
タキ43207、JOT→OT、根岸→倉賀野。

タキ38116

タキ44123、JOT→OT

タキ43257、青→黒

車籍変更が多々あるようですが、どんなルールで変更されているのかサッパリ解りませんな(^^;