[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

12/29タキ観察

今朝はノンビリ出動であります。「ノンビリ」でもシッカリ行くトコが我ながらスキモノだなぁと思います、ハイ(^^;

5973レを頂いて千葉機関区に寄ったあと、蘇我駅に行くと5960レが発車の時を待っていました。1056号機、青プレですが原色だけあって画になりますな。

では編成。
(5973レ)
↑千葉貨物
+タキ43407
+タキ43445
+タキ43582
+タキ43155
+タキ43163
*+タキ43000
+タキ43335
+タキ43145
+タキ43352
+タキ43030
+タキ43466

(5960レ)
タキ1000?91
+タキ44016
+タキ44519
タキ1000?348
タキ243693
タキ1000?821
+タキ43281
+タキ1000?658
タキ1000?162
+タキ43029
タキ1000?300
+タキ43270
+タキ43135
タキ243861
タキ243695
タキ243854
タキ243875
タキ243727
+タキ43151
+タキ1000?383

新顔は1輌ですが、遂にタキ43トップナンバーゲットですよ。


ではいきます。タキ43000

今日はコレまで。あとはホーム上の同業者眺めたり....

E217系の乗務員扉と側面の質感の違いを記録したり。

平和な一日でしたとさ。

Comments [3]

を!!
とうとう来ましたね。トップナンバー。
健在で何より。

ということで1989年7月27日の扇町発坂城行き5263列車を
↑八王子
EF65 511
タキ43303
タキ43000
タキ43148
タキ43156
タキ43299
タキ43300
タキ43557
タキ43302
タキ43554
タキ43315
全車オイルターミナル所有であります。

いいなぁ、その編成。6輌が新顔ですよ。

ってか、20年近く前の編成がすぐに出てくるってのは流石です。当時はOT車と言えば必ず青だったのでしょう。今となってはちと物足りない鴨(^^;

43のトップはいままで浮島町や末広町の常連だったのだけど。
洗浄等をして差し替え等でもしたのでしょうな。

とりのさんぽさんの編成は付け加えるならば、上部の表示板がスリーダイヤモンド
を掲げていたころでしょうな。
到着地である坂城はまだあるんですが、いまはエネオスしか来ないのですが、村井なとど同じく日石の油槽所かと思っていたので、スリーダイヤモンドが来ていたのは初耳です。

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1