[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

海コン観察

ダラダラと海コンをご紹介していますが、まだ報告し切れていません。
今日は初めて見る「BLUE SKY」から。

側面にデカデカとロゴを表示するタイプではなく、FLORENSやBEACONのように左上に小さくマークを入れるタイプですね。本体の色が茶色である事もあって、並んでいても目立たないコンテナですね。


扉面にはヤマダ電機YANG MINGのロゴもあります。

許容総重量 32,500kg
コンテナ重量 3,880kg
最大積載量 26,620kg
積載容量 76.4m3
40ftも許容総重量が30,480kgのモノと32,500kgのモノがあるようですね。
海コン証。

「BLUE SKY」は初めて見ますがイギリスの会社なのですね。コンテナはCIMC製です。

お次は「K」ですよ。

扉面はコチラ。

許容総重量 30,480kg
コンテナ重量 4,010kg
最大積載量 26,470kg
積載容量 76.4m3
許容総重量が小さいタイプです。
海コン証。

「J ACEP」ですからてっきり「JAPAN」とあると思ったら「SINGAPORE」ですか。
製作メーカーはCIMCですね。
シンプルなタイプのロゴが貼ってありました。

ひとまずコレで在庫は捌けたかな。いやまぁすぐに溜まりそうですが(^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1