冷たい雨が降ってもタキ観察。いやまぁその前に雨に打たれながらテント畳んでますから屁でもないのですがね。
とか言いながら、軟弱に車の中から頂いてますが(^^;

雨粒も写っているのですが解るでしょうか?
しかし「とりあえず撮った」のでナナメってるし、ブレてるし。これでもISO800まで上げ、開放で撮ってるのですがね。

(京葉臨鉄205レ)
↑浜五井
+タキ43519
+タキ43464
+タキ43135
タキ1000?355
タキ1000?805
タキ1000?804
タキ1000?822
+タキ1000?374
+タキ43164
+タキ43392
タキ1000?300
タキ1000?162
+タキ43381
タキ1000?173
タキ1000?821
タキ43439
タキ243693
タキ1000?348
タキ43128
+タキ44519

えっと、昨日の205レと殆ど一緒、違いは後ろから5輌目の「タキ43439」のだけですね。

(5989レ)
↑千葉貨物
タキ43444
タキ43408
+タキ43031
タキ38120
+タキ44009
+タキ44521
+タキ43328
+タキ43011
○+タキ43539
+タキ1000?411
+タキ43349
+タキ43006
+タキ44156
+タキ44023
+タキ43012
+タキ43190
+タキ43330
+タキ43181
+タキ44518
+タキ1000?376

1輌とはいえ新顔がいたのでちょっとは報われたかな?(^^;


ではそのタキ43539。

上の写真でも判るように、蘇我では雨の中テクテク歩いて撮りました。

ワタシはカッパ着てるからいいけど、カメラは濡れます。カバーでも買うかなぁ(^^;