[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

12/11カマ観察

本日は午後から所用のため会社を休みました。午後イチで蘇我付近をウロついたのでカマ観察であります。

検修庫で1101号機が貫通扉を開けてお休み中。普段見られないトコが見えるのってちと嬉しいです。間抜け顔になってるけどさ(^^;


1056号機に1095号機もおりました。

実は車検中のため代車なのであります。従って車の屋根に乗るコトが出来ずにフェンスの上にカメラ出してテキトーに撮ってます。やはり撮りづらいなぁ。
それでもコチラの1079号機は何とか撮りました。

蘇我駅にはタキもいましたが、時間がなくて頂けず。きぃーっ、勿体無いなぁ(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こんばんわ?

PFの全面ドアですが、内側がハシゴになっていて
屋根上に上る時使うのを最近知りました。
どうりでボディに屋根までの手すりが無いのに納得です。

ちなみに、黒磯機関区には屋根の有る機関庫が
ないので、いつも青空メンテです。

あ、それでこんなゴテゴテした内側になっていたのですか、知りませんでした(^^ゞ
後期のEF65は乗務員扉横に梯子固定用と思しき手摺(?)があるので、そこから登るもんだと思ってました。前期型はそれもないですもんねぇ、そか、そうやって登るのか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1