[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

11/24 タキ観察

今日はカミさんに子守を仰せつかりました。あとでネタにしますが、しょうがないので息子と娘を連れて乗り鉄....と言っても主目的地はココですが(^^;

ハイ、根岸であります。いやまぁうじゃうじゃいるのですよ。ENEOSマークの付いたタキが殆ど、ってコトは初顔ばかりですな。噂でしか聞いたコトの無い丸いエコレールマークも見られたりしてそれなりに満足であります。

では編成。
(多分4091レ)
*+タキ1000?109
*+タキ1000?318
*+タキ1000?123
*+タキ1000?31
*+タキ1000?767
*+タキ1000?790
*+タキ1000?50
*+タキ1000?244
*+タキ1000?253
*+タキ1000?153
*+タキ1000?197
*+タキ1000?499
*+タキ1000?226
*+タキ1000?618
*+タキ1000?848
*+タキ1000?629
*+タキ1000?784
*+タキ1000?834

まだあるのですが、今日はココでオシマイ。アップし杉だって(^^;


ではいきますよ。タキ1000?109

タキ1000?318

タキ1000?123

タキ1000?31

タキ1000?767

タキ1000?790

1000?50

タキ1000?244

タキ1000?253

タキ1000?153

タキ1000?197

タキ1000?499

タキ1000?226

タキ1000?618

タキ1000?848

タキ1000?629

タキ1000?784

タキ1000?834

たまに慣れていない場所で観察するのも楽しいですね。

Comments [4]

昨日も今日も1日で3ネタとは恐れ入りました
根岸行ったんじゃタキ好きにはたまりませんな^^

アレもコレも写真を載せようとするからいけないのですがね。今日だけで37枚、2MB以上、このペースじゃ5GBまで借りてる新鯖も一杯になる日が近いな。と言いつつ、ネタが掃けなかったので当分3ネタが続く鴨(^^;

根岸は確かにタキは多いのですが、
・緑タキ1000が圧倒的に多くてバリエーションが少ない
・遠くには一杯いるが、いい条件で記録できるタキはそんなに多くない
という短所もあります。根岸がホームグランドだったらツマランかも知れませんね。たまに行くからいいのかな?(^^;

600
700
800(この番号だと今年の新車混じっていないか?)
にもエネオスが付いていることにびっくり。
400
500
以降は今まで無かったので・・・。
さて。

張れる時間が少ない場合はあまりにも面白みは無いと思いますが、
43.44も一応来ます。
奥のほうは磯子側の跨線橋(お手洗い横)から眺められるし、数少なくなった突放が見れるので良いかと。

えっと、1日遅れで一部アップしました(^^;

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1