[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

北の大地から4

昨日ご紹介した1152号機を上から。

EOS 40D SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS 21mm付近 ISO200 F5.6 1/160秒

丁度いいところに弧線橋があって、そこから頂いたのでした。
なんだかウソ臭い色になっちゃったな(^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こちらでは初めまして、でございます。
そしてご無沙汰しておりました。

ウホッ!いいデデゴ(ry

五稜郭の貨物駅は、旅客駅からさらに先、
江差線の線路と同様に左へカーブした先にあるようです。
DD51の運用の中に、そこと旅客駅との間の入換に専念するものがあるので
この日は1086か1152、どちらかがそれだったのでしょうか。

特にこの写真だと、随分と伸びて見えますねぇ。

北海道旅行の時、いったん函館まで戻るつもりだった時
ついついDD51のエンジン音に誘われて途中下車してしまった事を
思い出しておりました。

きぃーっ、失敗....今更グーグルアースで確認する始末(^^;
市立函館病院の脇から意味不明の線路を越えてウロウロしたのですが、あの先が駅だったのだなぁ....

広角寄りでちょっとデフォルメした感じで撮ってみました。と言いつつ、このレンズってやっぱり嫌い。ヘタな写真がよりヘタに見えます(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1