タキ観察と合わせてカマ観察もしてますよっと。

検修庫の中にいるのは....コレでは車番が解りませんね。現地でも見辛かったのですが、多分1095号機であります。
あとは1055号機。見え辛い所にはいますが、隣にカマがいなければ車の上からゲット可能。

あとは新鶴3色が2輌。1138号機と1060号機であります。

下り寄りにいるのは1138号機、ワタシはお初ですよ。

お初ですからお顔アップ、3色って汚れが目立ちますねぇ。

ナンバーも。

集電シューの端は緑なのですね。

何となく1位側もアップ。

曇っているのでちょっと暗いですな。

1060号機もナンバーアップ。1138号機もそうですが、「FREIGHT」がかすれていますね。

1060号機も貴重な3色更新機であります。

1094・1095号機並び以来じゃないかと思うような3色更新機の並び。

国鉄色はいなくてもEF65なら許せちゃうのでした(^^;


コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。