[PR]空いた時間にお小遣い稼ぎ

タキ観察(10/6分)

タキも溜まっているので今日も続けますよ。
タキ43637。随分ナナメってますな(^^;



タキ243884。

タキ243695。

タキ1000?367。

タキ43443。

タキ243717。

タキ243823。

タキ1000?355。

タキ1000?182。

タキ1000?65。

タキ1000?301。

....と、観察していたら茶ガマがタキ牽いて入線してきましたよ。

あと僅かでこんな姿も見られなくなるのですねぇ。

感傷に浸りながら観察は続きます。タキ1000?272。

タキ43207。

タキ43252。

タキ43325。

タキ1000?359。

今日はコレでオシマイ。

Comments [2]

ピクトリアル新車年鑑2007年度版を見ていたら、2006年度のタキ1000形には、タキ43000形の置き換え分があるんだそうです。スピードアップのためとか。
もう2007年度も半分過ぎて、廃車が始まっているのでしょうかねぇ?

廃車にするなら米タンにも使われているタキ35とかタキ38の方が先だと思いますがね。タキ38はそのうち出てきますが、京葉地区でもめっきり見かけなくなりました。ちょっと前まで結構な勢力だったと思うのですが....

このページの上部へ

カウンタ

Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

サイト内検索

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1